忍者ブログ
日々精進。干物女の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日提出の課題をやっております。
もう~ホント、追い込まれないとやらないこのぐうたらな神経をどうにかしてくれ。
何でわざわざこの時間からやりだすんだっていうね。
ちなみに今日は6時からバイトです。
もうこれ寝ない方がいいんじゃね?
……まぁある程度済んだら寝るよ。
あとは授業中にでも。←



PR
福岡公演見てきましたよー。
ちなみに今日の購入物。



全然関係ないけどマリクワ。笑
ちなみに友人とオソロで買いました。
化粧ポーチは持ってんだけどね、マリクワかアナスイのが欲しかったんですよ。何となく。笑
ただ単に黒地に花ってのが欲しかったってのもあるんだけども。笑

あ、そうそう福岡公演の感想について。
前回の名古屋公演では私の方が騒いでたけど、今日は友人の方が騒いでいたかと。
公演中に彼女の脇腹に何回肘を入れたことか!
まぁ、私も基本笑いっぱなしでしたけど!
若干腹筋が鍛えられた気がする…。笑
5Bもかなーっり良かったです。
4Aとはまた違った良さがある!
Bは歌も上手いし、そして何よりダンスのキレがヤバイ。笑
そしてD2がいい意味で気持ち悪い。笑

ちなみに、今日の私の目標は『白石の歌をワンフレーズだけでも覚える』っていうのだったんだけど、なんとか目標は達成しました。笑
そんな感じ。

今から大分に帰ります。
家に着く頃には日付が変わってんな、こりゃ。
結果がきてたのに開けたのは今日っていうね。

全体的には異常なしだったんだけど、いくつか気になる項目が。
まず視力。
高校卒業時は1.8あったのに、左右ともにかなーり低下しております。
ってか0.7って……免許の更新やばくね?!
来年までこの視力がもちますよーに!
あとはー…血圧。
上が標準より若干高いっす。
家とか病院で測ると116~124ぐらいなんだけど、健康診断のときは何でいつも高めなんだろ?
まぁいちおー低血圧でも高血圧でもないみたいなんで…一安心…かな。
しかし血はどうもダメだな。
献血は相変わらず門前払いだけども、この前自分の血の色を見てびっくりしたよ。
ほら、普通鉄が入ってるから赤黒いっていうか赤褐色的な色じゃないですか。
……赤赤赤。見事に赤。
鉄分を感じさせない色。
たまたま弟とダブルで流血状態になったときにお互いの血を見て一言。
「色がありえん」

まぁそんな感じです。



一日経ってだいぶ落ち着いたっちゅー話や。(←
昨日ほどテンション高くないよ。笑
ってことで軽く感想。(※ネタバレ注意)
敢えて今回は笑ったとこ中心でいきます。


改めて振り返ってみても相変わらず感想は「可愛かった」としか…。笑
四天は金ちゃんと財前の動きがちょこちょこしてて可愛いし、3年生達との絡みも可愛い!
なんか、皆やたらちっこい子達の頭叩いたり髪をくしゃくしゃにしたりとか…超絶可愛い!←
あとお笑いダブルス。笑
アニメの時は普通に見てたはずなんだけど、海堂…ってか平田にキュンキュンしてました。笑
「バンダナくんにロックオンv」ってむしろあたしがロックオンしたいわ!!(マテ
細貝くんの日吉も可愛かった!
なんか歌のときに勢いが付きすぎて滑ってたのが…。笑
そして白石のソロが衝撃的でした。
「んん~!あぁ~っ!エクシー(エクスタシー)!」
ってお前その歌なんやねん!……って思ったのはここだけの話。(←
部長の歌は始終笑ってた気がする。
白石vs不二戦は雄大(不二)にも注目です。
なんかこけ方がすごくって。
効果音は「びちゃっ」もしくは「べちゃっ」って感じ。笑
2階席だったから余計そう見えるのかも。
お笑いテニスも酷い。
「スダズタに笑かしたる~♪…やなかった!」(←全員こける)
「ズタズタに打ち負かしたる~♪」
なんか友人いわく、大ちゃん(手塚)もカクッてなってて周りから「え?え?」みたいな目で見られてたらしいんだけど……ごめん平田ガン見。笑
桃と海堂サイドもなかなか見物でした。
マスク付けて一回外して、その後のタイムのときに手塚が一言。
「被れ」
大ちゃん…。笑
嫌がる桃と海堂に対して更に追い打ち。
「これを被るか、笑い死ぬか…」
大ちゃん……。笑(二回目)
あとは大体原作の通りかと。
ばっしー(乾)の暴走っぷりも酷かったな。そういえば。
手塚と千歳のダブルス(シングルス)で財前が、
「なんぼなんでも時間かかりすぎや」
って手塚の打球を打ちにコートに入ったときに、ばっしーも何故か一緒にコロンと入ってきてその場で体育座り。笑
余談ですが、この時滑り込んだ体制(崩れた乙女座りっぽい姿勢)で床に付いたラケットをからから回してたサトちゃんが可愛かったです。笑
ってか自分こればっかやな。
ばっしーの暴走はまだまだありますよー。笑
試合終了後の四天と青学の会話で高笑いをかましマオ(菊丸)から一言。
「乾……キモいよっ」

立海戦であんなにかっこよかったのに…台なしだよ。笑
いや、面白かったけど。

まぁ大体こんな感じ?
思い付くままに書いたんで文章酷い上に絶対書いてないことあるわ。
でも面倒くさいんで修正はしません。←
行って来ましたテニ.ミュ!
もうなんか書くこと思い付かないけど、とにかくすごかった!
最初は大爆笑だったのに後半は大号泣でした。
千秋楽だからかキャストの人達が歌の途中で泣くし、最後の挨拶でも泣くしでもらい泣きですよ、本当。

で、前回の福岡公演でもそうだったけど、目当てで行った人物と違う人にときめいて帰ってくるっていうね…。笑
平田(海堂)と細貝くん(日吉)目当てだったはずなのに、財前役のサトちゃんにひたすらキュンキュンしてました。
もうめっちゃ可愛いの!
ダンスとかすっごいダルそうに踊ってるのがぽくって、そして可愛い!笑
四天はベンチワークも可愛かった。
あと、席の位置が2階だったんだけど、後ろと右が通路っていう結構な良席で。
で、ちょうどその角位置に千歳役の磯貝くんが来たわけですよ。
もうね、

死 ぬ か と 思 っ た

めっちゃ近いし手振ったら笑顔で振り返してくれるし…!
友人が、「すっごい現金かもしれないけど、磯貝くんが好きになった…」と帰りの電車でのたもうておりました。笑
今日の夜が寝れるか心配です。
興奮が冷めきれない…。


四天宝寺の歌が頭から離れません。
1公演分しか聞いてないのに…!
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
キョウ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
スポーツ観戦。カラオケ
自己紹介:
もうすぐ社会人な大学生。
近況含め多ジャンル無節操に好きなものを書きなぐってます。
おかげでブログの内容もごちゃ混ぜ。
それが売りです。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone