忍者ブログ
日々精進。干物女の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザにかかりました。
熱が39度まで上がった時点でまさかな、とは思ってたんだ。
ただ、24時間経ってなかったせいか検査の結果ではでなかったそうな。(症状で判断らしい)
まぁ…解熱剤飲んで全く下がらんかった熱がタミフルで一発だったからインフルエンザなんでしょうね。
ただ、検査で出なかったから新型か旧型かわかんないみたい。
うちんとこの県、新型インフル全国1位らしいからな……どっちが出てもおかしくないわな。
あと病院行ってびっくりしたのが、ものすごい隔離のされ方。
あたしが行く病院は診察終わったら処方箋はとなりの薬局で貰う仕組みになってるんだけど、今日は処置室に通されて、そのあと薬局の人が薬を持って来てくれました。
帰りも入口じゃなくて裏口から出て下さいと言われる始末。
マスクして行くの忘れてたらマスクまで頂きましたよ。ええ。

そんでもって、一番怖いのは友人にうつしてないかどうか。
今就職活動中だからね。
しかも来週面接らしいので……。
最後に会った日曜日の時点で既にあまり体調がよくなかったんで、これが一番心配です。
PR
ぶっちゃけ今日の治療はちょっと嫌なんだよな……絶対痛い。
1回で終わるような小さい虫歯らしいけど、返って大きい虫歯の方が麻酔してくれるから痛くないっていう…。
まぁ先生の労力と治療回数を考えたら小さい方がいいのだろうけど。
そういう話を親にしたら「ガキか」の一言でした。はい。
はいはいすいませんねぇ、ガキで。(←
嫌だけどちゃんと行くからいいじゃない。

……と開き直ってみる。




あー………卒研間に合うかなぁ。
最近友人に音源を貰った曲がめっちゃ自分好みだった罠。
陰陽座の『蒼き独眼』っていう曲。(タイトル合ってる?)
ってか陰陽座がかなり自分好みでした。
ロックとメタルを混ぜた感じの曲調…なのかな。
あ、あと『甲賀忍法帖』もいいね!
ちょっくらアルバム探してこよう。

あとはー…、最近髪を切りました。
結構バッサリと。
12月は写真ラッシュだからな…。
今日初めて蓋が勝手に開くというトイレを体験しました。(←超どうでもいい)
存在は知ってたので思わず「これか!!」と思った。(笑
某ラジオのおかげで蓋を閉めずにすみました。
あれ何も知らなかったら確実に蓋閉めて出てたな。マジで。


日本のトイレはすごいなと思いました。

以上!
日曜日のバイトとか今日定休日じゃねぇの?的な暇さで時間が経ちませぬどうもこんばんは!(どんな挨拶ですか…)

最近寒さが異常です。
そしてバイト先の事務所が寒くて凍えそうです。(←大袈裟)
家も普段はそれぞれ自室に篭ってるのに、こたつを出すと皆居間に集まります。

こたつの力は偉大だな。ホント。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
キョウ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
スポーツ観戦。カラオケ
自己紹介:
もうすぐ社会人な大学生。
近況含め多ジャンル無節操に好きなものを書きなぐってます。
おかげでブログの内容もごちゃ混ぜ。
それが売りです。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone