忍者ブログ
日々精進。干物女の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従姉妹んちの近くのローソンにあったチロル缶!
ってか何で今の時期にあるんだろう…。
あ、これが田舎クオリティか。←



PR
今日バイトで戴いたもの。
アイシーンの1mgだって。
歯医者行きだしてから禁煙してたんだけどな…(-.-;)
まぁせっかく貰ったんで吸ってみます。

あと今日はバイト終わったあと母とスロットしに行ってきました。
最近地元に5スロができ、近場にもできで、いっきに5スロが増えた気がする。
ただ思った。
いきなりエヴァとか打つもんじゃねぇ。
青7さっぱり見えん;
赤は見える。黄色も見える。
ついでに左はなんとかギリギリ青も見える。
右とか……ホントにこれ入ってんの?ってくらい見えん。

とりあえず、しばらく練習だな。



今日は歯医者に行って来ましたよー。
生まれて初めて神経取ったけど、全く痛くなかった。
ってかまず麻酔が痛くないのにびっくりした。
なんか塗る麻酔を先にして、そのあとで注射タイプの麻酔をしたみたい。

仕事始まる前に虫歯全部治してしまわなな…。
あといくつあるんやろ…(-.-;)
昨日は久々にマミーと1パチに行きました。
母はエヴァ私は慶次でバカ勝ちしたよ!
ってか初めて慶次で連チャンした。
平均継続率6回とかなのに今まで最高4回だったんだぜ…?ありえん。
まぁ…普段そんなバトルものとか打たないってのもあるけど。


今日は卒研の発表があるー。
発表するようなことがないんだけど。
ってか発表するほどやってないんだけど。←
なんかパソコン前にするといっきにやる気が失せるんだよね。
この状態をどうにかしてくれ。
服を買いました。(※写真参照)
で、従姉妹に、
「見て見てー、思わず買っちった☆……わかってるよ、バカだって言いたいんだろ!?」的なメールを送りつけたら、
「あたしも人のこと言えんわー…」
と言われました。
ヤツも最近買ったらしい。ユニオンジャック柄のTシャツ(笑)
デザインも色も全く違うんだけど、ホント二人して何やってんだか。
血の繋がりを感じたね!笑
でも今流行りらしいよ、ユニオンジャック。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
キョウ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
スポーツ観戦。カラオケ
自己紹介:
もうすぐ社会人な大学生。
近況含め多ジャンル無節操に好きなものを書きなぐってます。
おかげでブログの内容もごちゃ混ぜ。
それが売りです。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone