忍者ブログ
日々精進。干物女の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに暇だったんで成分解析のページ見てたら『決め台詞』解析ってのがあったんでやってみた。
その結果がタイトルだよ。
あとは『今宵の虎徹は血に飢えておるわ』とか。
こんな決め台詞使えねぇよ。笑
まぁ決め台詞を使うような場面もないですけど。(全くだ)

あ、あと同じバイト先の友人には言ったけど、引っ越しが決まりました。
私的には自分の引っ越しがちょっと速まっただけのような感じだけれども。
これで暫くはお母さんと二人暮らしか…。
なんかそれもすっごい今更感があるけどな。
とりあえず、今は引っ越し先を探し中……らしい。
私はノータッチだからね。
その辺は二人で勝手に決めてくれ。
PR
昨日の飲み会の影響か…。
おもいっきり二日酔いだな、これは。
今日バイトなのに……。(汗

バイトまで寝とこ。
そして久しぶりの午前中定例会。
もう睡眠不足で立ったまま眠れそうだよ…。
今年は皆卒研への取り掛かりが遅いとかで間に合わないかもしれないよ、と散々言われましたとも。ええ。
一応やることとか計画は立ててあるんだけどね……なんかちゃんとした計画を立てれた時点で満足して半分以上できた気がする。←
いや、これからだってのはわかってるんだけどね。

そして学校終わったのをいいことに遊びに行く気満々ですけども…!
なんか友人がスロット面白いって言ってたから5スロしにでも行こうかな…。
一人だと大体パチしに行く私。
アウトドアなんかインドアなんかわからんな。
とりあえず、先に手帳のリフィル買いに行かな…。

あ、あと見てるかわかんないけどAさんへ。
最近ブログがぱねぇっスね!
自重って言葉はどうしたんですかww
バイト先で安くなった輸入菓子をゲット。
ちなみに左からアメリカ、イタリア、イギリス、オーストラリア産。
オーストラリア産のイチゴのチョコははっきり言って微妙でした。←
そしてアメリカ産のスナック(?)系のお菓子は美味しかったです。
何が起こった。(←超失礼
残るはイギリス産のクッキーとイタリア産のウエハースですけども……外国のお菓子はカロリーがものすごく高いので明日にします。

さぁ、今から乾杯するぞ!!(カロリーはどうした



やっと終わった。
今から帰ります。
もう帰ったらソッコー寝たい気分だよ。
その前に借りてたCDをパソコンに落として返しに行かな…。


あー……めんどい。←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
キョウ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
スポーツ観戦。カラオケ
自己紹介:
もうすぐ社会人な大学生。
近況含め多ジャンル無節操に好きなものを書きなぐってます。
おかげでブログの内容もごちゃ混ぜ。
それが売りです。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone